大阪のロックバンド”PLus(People Like Us)”のvocalist『Junya☆』がつづるマイペースな世界♪Check It Out★
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
Shit!!ふりだしにもどる☆
2006/ 06/ 22 ( Thu ) 20:21:48
Fuck!!

でだしからSorry♪ww

なんとDrumが辞めちまいやがりましたw
もうね、ホント突然ww

ビックリしたよ☆(; ̄∀ ̄)ゞ

ま、いいけどね♪やりたいようにやれww
そしてガンガレ(゚∀゚)ノシww

曲をUpするにもDrumがいないので、
マシンで創っちゃおうかと検討中ww

今頃Mr.タカノリがいい具合に仕上げようと
努力しとるはずww


期待しとるゼ☆相棒♪( ̄∀ ̄)ノ
いよいよ4人揃うぞぉぉお♪
2006/ 06/ 13 ( Tue ) 21:48:28
やっとだ凸

いよいよ全パートそろった始めての練習♪

超たのしみだ~~~!!!

これでLiveに近づいた♪

先週末も例のごとくw
タカノリ呼び出して曲作り&歌詞作り♪
仕上げに飲んで朝に帰宅とw

ま~いつも通りの週末を過ごしたので
曲も充実してきたし♪

はやく合わしてぇ!!

明日に備えて早く寝よ☆



先週土曜にぴっくりコーラをみてビックリしてる
タカノリw
バンドロゴ♪
2006/ 06/ 09 ( Fri ) 19:26:55
何気にこのBlogのBackgroundにも入ってるけどさw

バンドロゴ考えたのですよw
イカス??(゚∀゚)イカス??

rogo1.jpg


d('▽^*)カコイイ??

バランス的にも視覚的にもデザイン的にも。。。我ながら。。。

excellent☆

と思うわけですよw

ってわけで物販考えなきゃな~♪

デザイン&物販担当やしねw
がんばるぞ~!!

HPも順調に進んでるしね~☆
完成しだいうpするゼイ♪d(´▽`)b♪

もち、音源つきでね(*'-')ゞ♪
週末は飲みまくりw
2006/ 06/ 06 ( Tue ) 00:47:31
毎週、毎週、懲りずに飲んでるw

下の記事のコメント後、俺に呼び出されたタカノリってw
週末は飲みでヨロシク(=´ー`)ノ

いや~前々回にお知らせした曲がいよいよ形になってきたよ~♪
ホントマジでいい曲( ̄∇ ̄*)ゞ

色々あって先週は2人でスタジオw
・・・最近2人多いな(汗

ま、そこでほぼ形になったって言うか、基本が出来たのだ☆

後はベースやらドラムやらギターアレンジやら付く訳ですが、これが名曲にならんのなら、このバンドの存在意義はないねw

断言できるよw
早くみんなに聴いてもらいたいってマジで思う♪

ま~なんせがんばってる訳ですよw

ってなわけで練習中に撮ったMy Guitar & タカノリw
どぞ~(○^∇^)_
People Like Us ☆
2006/ 06/ 02 ( Fri ) 13:48:50
みんな俺達が 好き♪

ん~我ながら大胆なバンド名w
でもね、ぶっちゃけそれぐらいの気持ちでバンド組まんと、いいパフォーマンスなんて
無理!!

ちゅうわけで、カン違いではなく、狙ってるし、偉そうっぽいけど実はいい奴♪

それと俺のリスペクトするBackyard Babiesが送り出したニューアルバムのタイトルでも有り、一曲目のタイトルでもあるw

いい言葉だな~(*´σー`)

がんばりたい!いや、ガンバレ俺!!

名前負けだけは、せぬようにw
copyright(c) 2005 People Like Me! Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

