大阪のロックバンド”PLus(People Like Us)”のvocalist『Junya☆』がつづるマイペースな世界♪Check It Out★
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
ヤッヴァイ!!ナンテコッタ!!
2006/ 05/ 25 ( Thu ) 09:09:41
なにが?
っと思った方、マジすごいっス!!
オイラ感動したっス!!

昨日のスタジオ、俺に神が降臨したよw
創っちゃいましたYO♪

THE 名曲の悪寒☆

孝紀ももち肌の鳥肌ものの極ッ上品♪


そんな感じでPLUSは順調に曲作り中☆
7月中にLIVEが出来るようガムバル♪(o ̄∇ ̄)/

はぁ~。(ノ>O<)誰か~~ベースいませんかぁぁあ?

あとベーシストだけだ!!あせらず探そう。
メンバーに合う人が決まりますように(*_ _)人

曲が出来たら音源UPしたいな~って思ってるからお楽しみに♪
明日はスタジオ♪
2006/ 05/ 23 ( Tue ) 23:25:18
ってことで前回の曲をおさらいしてたら
いいフレーズが出てきた!!

明日まで忘れんようにせんと(≧△≦)

ちょっとした連絡ミスで明日は孝紀と二人w
ドラムがいてないのはイタイけど
しゃ~ないかなw

よし!明日もがんばるぞ~♪

昨日コメントくれたみんな!!
サンキュ☆リンクしといたゼィ(´▽`)b
週末は拉致♪
2006/ 05/ 22 ( Mon ) 20:45:06
先週の土曜に仕事が終わってから、ギターの孝紀を拉致w
そのままの勢いで飲みに行って食事終了♪

そのまま2件目へGO!

ということで結局、焼酎ボトル2本ちょっと平らげちゃったwテヘッ(///▽///)

いや~、後半の記憶が何度も襲い来る滝のようなリバースとともに流れて行っちゃったよw

ひっさしぶりにあんな吐いたw

よく2人生きて家に帰れたな~(シミジミ

そして日曜日!ちゃんと起きれたというサプライズを演出してベーシストの面接?に行ってきた☆

で、終わった後2人でぷらっとスタジオへ♪

・・・これがまた!!
いい曲作っちゃったんじゃないの~?w

自分で言うのもナンですが、か・な・りカッコよく仕上がりそうな悪寒☆ご期待あれ♪

ホント俺と孝紀のフィーリングは完璧!!
この2人ならかなり良いもの作り上げれると思うよw

俺にとってこのBandは特別だねw

そんな孝紀を見たい方はこちらw
カスタマイズって
2006/ 05/ 20 ( Sat ) 09:55:47
難しいな。

だからどうって訳でもないけど
間違えるとヤヴァイ~( _Д_)

何気にやっちゃうとどこ変えたのか

わからん!

もっかいやんのめんどくさいしな~(● ̄  ̄●)
他の人ってBackupとってんのかな?

どうやってるんだろう。


ツクッテミマシタ...
2006/ 05/ 19 ( Fri ) 00:35:19
ハヂメマシテ。

ということでBlog始めます!!

今までBlogをつくっては放置を
繰り返すことイッパイ(゚∀゚)b

でもまた作っちゃったので
ヨロシクO(≧▽≦)O

ま~ったりマイペースにつづります♪

Bandのこととか思ったこととか
色々書きたいな~って思ってるので
覗いてやってね~ゝ(▽`*ゝ)

今日はこの辺で!
copyright(c) 2005 People Like Me! Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

