大阪のロックバンド”PLus(People Like Us)”のvocalist『Junya☆』がつづるマイペースな世界♪Check It Out★
--/ --/ -- ( -- ) --:--:--
どうも♪お久ですww
2006/ 07/ 07 ( Fri ) 20:21:27
はぁ~。。。
最近某RockBerにハマってからヤバイw
飲んで暴れて最高!!!☆⌒d(^▽゚)


イキテ~ww( ≧∀≦)ノシ☆



暴れたりない模様ですw
そろそろLiveしてなさ過ぎてサww

限界だ~~~(*>Д<)う~~~~。。。

フラストレーションを吐き出したいぃぃいww


このままだと。。。




もう。。。






だめぽ。。。(ノД`)
週末は飲みまくりw
2006/ 06/ 06 ( Tue ) 00:47:31
毎週、毎週、懲りずに飲んでるw

下の記事のコメント後、俺に呼び出されたタカノリってw
週末は飲みでヨロシク(=´ー`)ノ

いや~前々回にお知らせした曲がいよいよ形になってきたよ~♪
ホントマジでいい曲( ̄∇ ̄*)ゞ

色々あって先週は2人でスタジオw
・・・最近2人多いな(汗

ま、そこでほぼ形になったって言うか、基本が出来たのだ☆

後はベースやらドラムやらギターアレンジやら付く訳ですが、これが名曲にならんのなら、このバンドの存在意義はないねw

断言できるよw
早くみんなに聴いてもらいたいってマジで思う♪

ま~なんせがんばってる訳ですよw

ってなわけで練習中に撮ったMy Guitar & タカノリw
どぞ~(○^∇^)_
カスタマイズって
2006/ 05/ 20 ( Sat ) 09:55:47
難しいな。

だからどうって訳でもないけど
間違えるとヤヴァイ~( _Д_)

何気にやっちゃうとどこ変えたのか

わからん!

もっかいやんのめんどくさいしな~(● ̄  ̄●)
他の人ってBackupとってんのかな?

どうやってるんだろう。


ツクッテミマシタ...
2006/ 05/ 19 ( Fri ) 00:35:19
ハヂメマシテ。

ということでBlog始めます!!

今までBlogをつくっては放置を
繰り返すことイッパイ(゚∀゚)b

でもまた作っちゃったので
ヨロシクO(≧▽≦)O

ま~ったりマイペースにつづります♪

Bandのこととか思ったこととか
色々書きたいな~って思ってるので
覗いてやってね~ゝ(▽`*ゝ)

今日はこの辺で!
copyright(c) 2005 People Like Me! Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )

